アフィリエイト始めてみます!!

自分がアフィリエイトを始めようと思った理由

 

株式ともう一つの収入源が欲しかったからです。

基本的に株は月によって結構な変動があるので、、、

 

情報商材であるLUREAを参考にしていく

 

むちゃくちゃきついと言われているLUREAのミドルレンジというところから進めていきます。できるだけ時間をうまく使いサイトを作成していきたいと思います。

WordPressを使って作っていくつもりです。

 

実は一度LUREA挫折しています。。

 

すぐに成果は出ないことはわかっているので地道に再チャレンジしていきたいです。

 

 

・LUREAを実践したことある人

アフィリエイトビジネスをしたことある人

                      など

宜しくお願いします!

 

 

 

少しずつ状況更新していきたいと思います。