日経平均株価上昇で死にました。。。。

f:id:Watason:20160123221826p:plain

この日経平均株価の上げはなんだったのか。。。

 

自分は今後もまだ日経平均株価は下落するだろうと予想しておりほぼ全力で日経ベアのETFにかけていました。。

 

学校ではちょうど忙しかったためその日の相場が終わる直前くらいにスマホで確認しました。。 

 

何でこんなに日経平均株価上昇しているんだ。。もう終わりました。。

 

今後取り返すため全力で投資関係の本を読みまくって勉強します!

 

 

まだ自分はいいほうですね。。

 

 

一日で2億。。。。。 

 自分には考えられません。。

 

両津さんまた復活してほしいです。。

 

自分ももっと頑張らなければ!!